白黒ネコだいふく
ブログ改装しまして、 現在、家におります 真っ黒な長ーい猫と白っぽい?細っそい猫を載せながら日常をのんびり書いていこうかと思っております。 どうぞ、ご気軽にコメントでも。。

プロフィール

ゆずかぼちゃ

Author:ゆずかぼちゃ
性別:女ですー
年齢:一応年齢的には学生。
趣味:舞台鑑賞・ネコを撫でくり回すこと(笑)

今まで常に動物に囲まれて生活しているので、ねこ以外にも動物大好きです☆
同じく動物好きな方是非お友達に★☆

**でもって、、∞担当・古株ジャニ好き ・ 声優好きです;;;
お仲間さんは気軽にお声掛けて下さい^-^*



カテゴリー



最近の記事



ブログランキング

ポチッとしてやってください***

FC2ブログランキング



FC2カウンター



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する FC2 Blog Ranking



おすすめ

毎日飽きないしそれでいておこずかいも貯まる♪一石二鳥☆

佳帆というHNで登録してます♪ 毎日違うゲームイベントなので飽きずに続きますよヽ(^^) りじゅんというHNです。クイズが毎回面白い♪ おこずかいここでも貯まっちゃいますヽ(^^) ドリプラモバイル 有名なおこずかいサイト☆かほりというHNです。 安心できるし、 いままでやったなかでここが一番貯まりやすい(*_*) デコメや着うたも取れるからスゴくお気にいりです('-^*)ok ドリーム☆トレジャー 待ち画ももらえるし、ポイントを貯めるといろいろもらえます♪キャラがスゴくかわいいんです



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



RSSフィード



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト



小野大輔で検索を

かけると(ヤフー)本当に一番目に
   〈気持ち悪い〉
がでてくる(笑)
まだ、一番目にでてくる。。ひどいな鷲崎さん(笑


おとといのアニスパに小野Dピンチヒッターでゲストでしたね☆
いやー半身浴してて暇だったのでラジオつけたらちょうどゲストだと(*-*!

マジでびっくり・・みなみけ特集だったんですねぇ-・・・きもちわるい先輩(笑)
茅原さんとのゲストでした。井上麻里奈さんは風邪だそうで、、大丈夫ですかね、、心配

いろんな話聴けて楽しかったです(*^^) アニスパでのトークって好きー


追記****某動画サイトでupされてましたので、聴き逃した方そちらでどうぞ☆★




話まったく変わって・・・DGSの写真!
ヒロC1人ちっちゃくてかわいぃかった””(変態でごめんなさぃ)









スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://91222.blog105.fc2.com/tb.php/33-fca517f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



